近況報告:頭という男

2014/12/19


今日はなんと15時間近く寝てしまうという大事件発生

気が緩むとすぐ一日二日余裕で寝てしまう どうにかしたいです


宣伝ですが アリスブックスさんにて 新刊二冊、委託開始です

R-18G「ユメの人非人」

R-18G「敗兵はソドムにあり」

クリックでページに飛びます

成人向けなので そこんとこよろしくです

初委託たのしみだ こわいけどね 売れるとうれしい。


今日は何の気なしに「ユメの人非人」主人公の頭くんを描いたので

ちょっと彼について二三話したいなと思い

画像下で熱く語ってます


では。

頭くん
頭くん


頭というキャラクターは、私の中でとってもお気に入りというか 感情移入がしやすく 漫画もスラスラ出来上がったイメージが強いです(手間はいつも通りだったけど…)

彼はビッチで 自分にも他人にもサディスティックですが 根は悪くありません 妄想で片付けてる時点でお察しですが、非常に理性的でエロいだけの人です

多分 いざ やっていいよと鉈を持ち出されても 怯えてしまい 鉈を手にすることすらできなくなる そんな弱い人間です

なので彼が頭の中で考えてることは決して実行されません あくまで彼の頭の中での悪戯 それだけです

頭は大変ないたずらっこ、そういうことです

そしてその「されなかったはずの悪戯」を初めて受け止めたのが 後賀先生です

はじめて受け止められて なんちゃってサドで悪戯っ子な彼が はじめて人を受け入れられたのが 後賀先生でした という 舞台裏?裏設定?


彼らは非常に憎たらしい(私より幸せだから!)ですが、

とても幸せになってほしいです

頭というキャラはとってもビッチなこ憎たらしい悪友、そんなやつです。

読者の方の悪友になれたら、一番うれしいのですが。