近況報告4

こんばんは

明けましたね。喪中なので何もできず申し訳ない。

卒業制作おわったらサッサと寒中見舞いでも書こうかな。


報告することは

版権・別名義「蜥蜴男」ですが

こうもりおとこ受けアンソロジー

に参加致しました。

ポップンのこうもりおとこを愛でるだけの漫画かきました。

正月もスッカリ原稿でした。あとはダラダラと、あとリーパーやってました。

テレビ漬けで楽しかったです。

ピタゴラスイッチ見て「ほええ〜〜〜すっげ〜〜〜」とか言ってました。

小学生から精神が変わっていません。教育テレビが一番面白いテレビなんだ。


あっ!サイト3周年きてたね!ありがたく。これも全部皆様のお陰です…!本当に有り難うございます。とか言ってたら10000Hitとか行っちゃいそうですね〜嬉しい。10000人てどれくらいだろ調べました。

グーグルで調べた
グーグルで調べた

多い。

どうしましょう。存外に多かったです。

これだけの方々になるのか。そりゃ重複してる方もいらっしゃいますが、思ったよりすごいことでは。マズい事態ともいいますね。

ありがとうございます。光栄だと身にしみて感じました

これからも精進します



さあまた何か描いたので更新しました

異形はやっぱりたのしいな〜

没になったラクガキ
没になったラクガキ