近況報告5

どうもです


なんとか卒業制作終了しました

やれつかれた

へんてっこな日本画をかいてました。

いずれアップしようかなあ〜と思っております

もしお時間あったり近場の方でしたら 期間短いですが


2015/1/15〜18

卒業・終了制作展2014(武蔵野美術大学)

5A-202にて 黒川〜の名前で出してます


やってますので ま 気が向けば 実物見てあげてください

小さい作品は五美大展にいきますが正直大きい作品の方が見て頂きたい所。


創作活動に関してですが、2月「りょなけっと3」でたら夏まで、本も展示も、出すのはお休みします。

漫画はガツガツ描きますが 本にする時間はちょっと無さげです(まとまれば出します。)

自分の立ち位置が安定するまで不安定な活動になるかと思います

ですのでweb漫画をキチっと書き上げようと思っております

よろしくです 新しい漫画も描きたいですしね


う〜んあとは二次創作してます


今日のらくがきもそんな感じです

ポップンミュージックから二点です


ではまた!

pop'n music ナカジ
pop'n music ナカジ
pop'n music こうもりおとこ
pop'n music こうもりおとこ