近況報告11

りょなけっと3終わりましたね

お疲れ様でした

いろいろ楽しはずかし面白かったデス

主催のヤンデレない様、一緒に出てくれた坂田ケイ先生、有り難う御座いました…!


ここでお知らせなのですが


【合同誌】

「ぼくらのネオテニー」

「ぼくらのネオテニー2」


【個人誌】

「敗兵はソドムにあり」

「ユメの人非人」


持込分完売でした。


ありがとうございました!


「敗兵〜」と「ユメの〜」の再販予定は今後ございませんので、

手に入れたい方は お早めに、アリスブックス様からのご購入をお勧めします…。

もう少部数しかありませんので。


で 個人的な話にうつります

これで当分出展はお休みにしよっかな〜と思っていたんですが

4月終わり〜ゴールデンウィークまでちょと展示はいりました

有り難いです。


また告知しますのでよろしくお願いします


今日の絵はりょなけお疲れ様の絵です

ではでは