近況報告19

何か書こうとしたんですけど地震で全部ふっとびました

 

まず告知

今月31日、30分ほどライブドローイングします!

YowgRetoさんのライブにて。

場所■秋葉原・Live Garage 秋田犬

時間■OPEN18:30 START19:00

Ticket■¥1000+1drink

初の試みで、どうなるか僕にもわかんないです…。


お茶濁し。ツイッターからプロットの引用でもします…

 

「ありもしない部屋に泊まったことがある」と彼は言った。話を聞くと、あるホテルの存在するはずのない部屋に泊まったことがあるのだという。

「部屋がないって、お前どうやってチェックインしたの」

「うん、普通に泊まって、チェックアウトのときに、『その部屋はどちらでしょう』って聞かれてからわかったんだよなあ」

「ヌけてんな、お前が」

「そうかなぁ」

何か面白いことでもあったか、と聞くと、

「べつに何もなかったよ。普通のホテルの部屋だった」

面白くない回答が得られた。

俺はてっきり、何かあっただろう、幽霊話でも聞けるのかと思って話に乗ったのに、これじゃただの世にも奇妙な物語のド素人バージョンじゃないか。

ため息が出た。

「あー、でもそう」

「ん」

「やたら音がうるさかった!ドンドン壁とか叩かれたよ〜」

隣の人が怖い人だったよ、と彼は言った。

 

あとなんか落書き数点おいておきます。ピクシブでみてね。

 

ピクシブで見れない人は落書きを【Gallery】のDrawingに置いておいたので

よかったらみてくださいね