近況報告23

どうもです。

 

ご報告として、ツイッターでの近況報告をやめました

あくまで活動の告知と絵の発表情報のみに使用する予定です。

いわゆる企業アカウント的な感じになる予定です。

 

つきまして、私事は大体こちらに綴っていくことにしました。

交流などしていただけたら大変な励みになります。よろしくです。

 

 

あ、東京・ふたばねこさん「クリーチャーオブファンタジア展」の絵が出来上がりましたのでご報告いたします。

今回はA4サイズのCGを初出展します。

つきまして、アレな出来にはならないよう細心の注意をはらったつもりですが、どうなることやら・・・。

ジークレーという高品質な印刷にかけてもらいますので私もいまから楽しみなのです。ウフフ。

下で一部のみ公開しております。

 

「クリーチャーオブアンタジア展」は他にも素敵な作家様が展示をされます。

7/11~8/2まで展示していますので、ご機会ありましたらぜひ。

 

ポスカのみですが物販・展示品も販売しますのでこちらもご検討ください!

 

ではまた

 

 

・・・あと風邪をひきました。


7/4追記 体調復活。お騒がせしました。

あとなんか落書きを追加。みなさん7月25日公開「野火」をみましょ「野火」を。

出展作「ヤマタノオロチ」一部
出展作「ヤマタノオロチ」一部
文言は映画「野火」予告編より
文言は映画「野火」予告編より