近況報告25

【〜近日の活動予定〜】

7月12日〜8月2日

 東京江古田・ふたばねこ「クリーチャーオブファンタジア」出展

 

こんにちは。

上記クリファンに出展するために黙々とやっております。

8月の企画展に向けて下書きやら色ぬりやらしたり

9月に向けて毎日ネームきったり、あーでもこーでもないと言いながら、うんたらかんたらしております


暑いのでなかなかどうしてイライラしちゃいますね

よくないことだ〜〜


というわけでちょっと気分を変えて、そうだフリーゲームでもしようと

今話題の獄都事変をやったわけですが


死んだ

かわいい

みんな可愛すぎて素直に沼に落ちました、音もなく

というわけで今日は獄都事変の落書きと、

創作する人の習性でオリジナル獄徒考えるとかいうこともしたので、

それらの絵を置いて近況とさせていただきます。


ではまた。

オリジナル獄徒の西咽くん
オリジナル獄徒の西咽くん