近況報告26

こんにちは。

前回からずいぶん間が空いてしまいました。すみません。

ちょっと最近バタついていて、身動きあんまり取れ無い状態でありました。

申し訳ない。


とりあえず、いろいろ書いております。水面下で。

あまり作業状況とか公開することに興味が無いので、

なかなかお見せできるものが無いです…。残念ながら!


新しいスケッチブックを買いました。以前よりでっかいものです。

A4大くらい。持ち運びに苦労しておりますが、でかい画面は清々しいので、何物にも代えがたいです。

わーいわーいと嬉しがりながら、予定の絵を描き進めている状態です。


そんな感じで。生きていますというご報告程度ですが。

それでは、また。