近況報告32

なんとか、りょなけっと4で新刊も出せました

今通販準備中ですので、しばしお待ち下さい!

 

新作はゴア成分少なめですが、リョナ?猟奇?なBLは書けたかな〜と思っております、それでもまだまだできること、いっぱいでしたが…!精進します。

 

そして、成人向の過去作「ユメの人非人」のDL販売を始めました。

コチラにて販売しております!

本と同修正です。価格は本より100円高く、400円です。

PDF版で配信しておりますので、入り用の方はお求め下さい。

 

マジの近況としては、昨日親不知を抜歯しました

どんな感じだったかは↓の漫画で…

おやしらず漫画
おやしらず漫画

ツイッターでこちらを流したら、有難いことに専門の方から術後のアドバイスをいただきました。

世の中は優しさでみちている!


というわけでこのあたりで。

最後になったけど一ヶ月放置しててすいませんオンギャー