近況報告41

珍しくあまり日を空けずの更新です。

今からもそうなればいいんですけどね。

 

とりあえず今殺人鬼展の準備しております。

出品作の下書きができたり、出そうと思ってた本をネームまで書いたはいいが印刷会社が印刷してくれそうになかったり、とりあえずポスカとメモ帳代打にしようとしてたりしてます。間に合え…たのむ…。

 

そんな殺人鬼展のツイッターです

ぜひチェックしてください〜他の出展者様も実力派揃い。

あとはコミティア117に申し込みました!

うまいこといくといいんですけどね〜。

参加することになったら久方ぶりの個人参戦です

ワー。

 

最近といえば映画三昧です、何かと作業中に見るので

先日見た「肉」の他、「マニアック」も良作でした

イライジャウッドが殺人鬼役って、キャスト選んだ人天才すぎる。

次は届き次第「アンチヴァイラル」を見ます

フフ楽しみ

 

あとは落書きなどです

ではでは〜。