近況報告43

ホンマ無理死ぬとかいいながら

生きてました。

年の瀬ですね。

 

ブログ書く暇ってなかなかないのですよね〜

 

ええっと

まあいろいろ描いてました(適当)

 

なんか仕事の打ち合わせやったり

その仕事がポシャりまくったり

展示したり

艶惨にでて爆死したり

展示行為は今年で終わりだったり。

します。

 

展示に関しては2017年はもうやりません!

理由はひとえにお金がないからです。直球でダメな理由だ〜。

展示は出展費バカにならないし時間もずいぶんかかるしで、

私にはちょっと不向きなんだな、と反省した次第です。

 

 

ちょっとこいつは充電期間作らないと、どうしようもねえぞってことで、

2017年は、漫画描く年に決めました。

 

同人誌は作るよ!つくりますよ!

手にとってくださる方も沢山いらっしゃいますしね。

やっと漫画描く速度も上がってきた感じがするので

ゴリゴリゴリゴリ、頑張りたい次第です。

 

そんな感じです。

最近の絵は〜…なんかあったかな。あ、あったあった。

次の漫画(坂田さんとの新コンセプト合同誌)のキャラ案です。

 

それではまた。

今度は期間開かないといいな。