近況報告46

わーい近況です

 

なんだかバタコラバタコラしてて

うっかり艶惨も終わって

ABCD!3ですね!明日!はええよ!

 

この間ゴールデンウィーク中に仕事でゲェーー!!!って笑っていたのに

もう月終わりだよ

ワケガワカラナイヨ

これが年をとるということですね。

 

最近妙に元気でして、たぶんほどよく諦観かなにか見えたんだと思うのですが、

相変わらず世界は呪っているので、画風は変わらないと思います。

いい感じに、プライベートでの精神と、創作での精神が分離されてきていて

個人的には とても やりやすいです。

 

ただ〜たまに波がガクーッと落ちることもあったりで

まあ そこは ほどほどに 生きればいいでしょ。たぶん。

 

ほんじゃあがんばるぞい!

今年は漫画かきまくると決めてから

1月初め~5月末現在で、100Pくらいは描いているのですが。おそい!おそいよ〜〜〜〜〜!100000000P/秒くらいかきたい!!!!!!!!

ネームだと300Pくらいは描いているんだけどね。まあなんとかなるっしょ!!!!!!(悪いポジティブ)

これからも世界に呪い振りまいてくスタイルの創作がんばります!

みんなも、呪い、受けてくれよな!

じゃあの

 

あ、絵いります?忙しくて無いです…Drawingのとこ見てください。

クッソくだらない文章で申し訳ないです。いまからご飯食べます。

みなさんもよい週末を〜!