近況報告47

またすげえ間が空いたな

こんにちは、速水くろです。

いろいろやっておりました。詳しくはWorksのあたりでも見てください(ぶん投げ丸)

 

ええっと

なんかいろいろ告知しなきゃいけないんですけど

まず

電脳ちょこれ〜とAwAさん主催リョナ拷問合同「恋する拷問具♪」寄稿させていただきました〜

とっくの昔すぎて今更かよ

成人女性をリョナりました。楽しかった

どうしても男を肉体破壊しがちなんですけど、

いい機会なので女性をアレコレしました お肉いっぱい楽しかったです。

 

あと今なんかいろいろやってて

また告知とかできたらなあって 感じです。

いろいろ更新しすぎて疲れた

 

次のイベントと展示が被っております

どっちも東京は総武線使えば来れますので是非、是非に。

らくがき置いときますね

 

新刊出せたらいいな〜。