掲示板

コメント: 9
  • #9

    速水くろ (月曜日, 31 8月 2015 16:26)

    >RK様
    初めまして、ご感想ありがとうございます。
    速水くろです。
    お褒めの言葉を沢山頂きまして、恐れ多いとともに、嬉しいです…。ありがとうございます。
    ゆっくりとですが、もっと精進してまいりますので、どうぞ飽きるまでお付合い願えますと幸いです。ありがとうございました。

  • #8

    RK (土曜日, 29 8月 2015 03:12)

    初めまして。イラストや漫画を拝見させて頂きました。グロテスクでありながら儚い美を感じさせる絵柄で大好きです。メメントモリのようなものも感じます。また人物の表情がどれも美しくじっと眺めてしまいます。臓物も緻密な筆致で美しい! どうぞこのまま突き抜けてください(笑)。それでは失礼致します。

  • #7

    速水くろ (月曜日, 30 3月 2015 23:16)

    >かえこ3様
    ご感想、有り難う御座います。速水くろです。
    サイトを見て頂き有り難う御座います!
    恐れ多くもすばらしい言葉を頂いて恐縮です、有り難う御座います。幸せです。
    これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • #6

    かえこ3 (月曜日, 30 3月 2015 19:55)

    速水さんの作品を見て、初めての世界観を体験しました。言葉が浮かびませんが、速水さんの黒く、艶のある美しい世界に触れることができて幸せです。ファンになってしまいました。これからも頑張ってください。

  • #5

    ha_ku (月曜日, 03 2月 2014 23:57)

    >名無し様
    ご感想、有り難う御座います。速水くろです。
    「ぼくらのネオテニー」を読んでくださり有り難うございました。
    やりたいこと、しようとした事がちゃんと伝わっていたようで大変嬉しいです!
    あの世界観は結構気に入っているので、また描きたいなと思っています。
    宜しければ、これからもお付き合い下さい。
    有り難う御座いました。

  • #4

      (月曜日, 03 2月 2014)

    こんにちは。ぼくらのネオテニー読ませていただきました。強い世界観がとても印象的で、おもしろかったです。テンポ良く進む展開とアクションがとても良かったです。

  • #3

    ha_ku (土曜日, 31 8月 2013 13:21)

    >ここあ様
    コメント有り難う御座います。管理人の速水くろです。
    web漫画を読んでくださり有り難う御座いました。
    情殺人は衝撃的な内容を目指しておりますので、とっても嬉しいご感想です!もっと精進致します。
    イラストも地道に増やしておりますので、宜しければ足繁く通って頂けると嬉しい限りでございます。

  • #2

    ここあ (木曜日, 29 8月 2013 19:41)

    一話目からすごい衝撃で続きが気になってしかたがない
    イラストも惹きつけられるものばかりです

  • #1

    myou-v (水曜日, 04 1月 2012 03:34)

    お気軽に一言どうぞ。